top of page
  • 執筆者の写真하늘

はじめまして。



하늘です。作品の記録としてはじめました。よろしくおねがいします☺︎


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

作品の説明のはなし。

こんにちは、하늘(はぬる)です。 お久しぶりです。 今日は私の絵に対する気持ちを、此処に残そうと思いました。 私は基本的に作品の説明は記載しません。 「造った作者がどのような想いを込めたのか」 も、もちろん大切ですが、 「見た側がどのように感じるか」 を大切にしたいからです。 抽象画はアートの中でも難しいと感じていて、 "誰でも描ける"、"ぐちゃぐちゃに描いただけ" と言われることが多いカテゴリー

ハンドメイドマーケット "minne" にて販売開始しました。

こんにちは。 ハンドメイドマーケット "minne" にて、絵の販売を開始しました。 気に入って頂けた絵がご予算と合いましたらご検討宜しくお願い致します。 《 購入オプションについて 》 ・額装(100均のものにランダムでお入れします。)    +¥110 ※ポストカードのみ対応 額装をご希望の場合、配送方法は [ 宅急便コンパクト ] をご指定下さい。 ・作品非公開(メディアでの掲載を非公開にし

bottom of page